top of page

ゆるりと紹介1

キンヘスが始まって10日が経ちました。

そろそろ人の入りも少なくなってきました。

どこのイベントでも一週間もしたら人はいなくなります。

新しいイベントが次々と始まるからです。

それが自然だと思います。

今でも来てくれる人がいることに感謝しかない。

Twitterやflickrで見かける足場やビルを必死で登る人たち。

楽しかった。こんなのあったよ。

来てくれた人の言葉や写真を見ているだけで

2ヶ月かけて準備してよかったと思えます。

日本人が主催のイベントはなぜか時期がかぶるんですけど、

それによってモノづくりする人たちもどれに出るか選ぶ。

締め切りとにらめっこして、自分が作りたい物を時間ギリギリまで作る。

ただ、そもそもキンヘスはメインランドの片隅でやる予定でした。

商店街のお祭りのような出店無料のお気楽なゆるーいイベント。

なので「おもしろそう!やりたい!」って人が集まってるだけです。

 

今時メッシュじゃなきゃだめ?いや別に?

プリム最高じゃないか。

こんな素敵なちくわ屋台見たことある?

これ全部プリムで出来てるの。

誰でも出せるプリムがこんな形にできるんだよ。

じっくり見てもらいたい。

たまたま削除したときに、ちくわだけ残ったの編集で見てみたらすごいの。

美しい。

これだけで64プリム。w

全部で187プリムありますけど、

安心してください。

wearも入ってるよ!

このまま移動もできたよ!

ちくわ先生こと かりんさんのお店は、立体駐車場の前の通りにあります。

老舗ちくわ屋を思わせる看板。

現物が置いてあります。

じっくりと味わってください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page