top of page

ざっと更新

驚異的な、と言わざるを得ないほどの盛り上がりを見せております当ヘス。 行楽の秋、運動の秋、そのどちらもキンヘスなら一石二鳥! さて、じゃあそのキンヘスの運営の中の人達はどんな人?何をしてるの?という、誰も聞いてくれない質問に私戯吉が勝手に主観でお答えしましょう。

 

ヘス暗部 sumicon。

ハント企画の担当&キンヘス内企画のまとめ等の雑用全般をこなしているため、要務と称して会場をうろうろしている事が多い。

このポスター↓もsumiconが作成しました。

 

賑わせ担当 Kyoka Jun。 開始前からそわそわうきうきと、誰よりもキンヘスを楽しんでおります。 もくもくとハントに勤しんでいたので、見かけた人も多いのでは? Fickr URL : https://www.flickr.com/photos/112717316@N07/

 

賑わし担当 kanatan.abramovic.。 かなたんの無駄遣いと思いきやかなたんの有効活用とも言えるSSがインパクト大です。 これからハントに勤しむとの事ですから、ビルから落っこちてたら笑ってあげましょう。

 

賑やかし担当 amuloretta.。

後述するkamoの推薦があり『楽しい事ならやりたい!」と言う事で、ならばと手伝ってもらえる事になりました。 ビルの上で見かけたらどうぞ優しく見守ってあげてください! Fickr URL : https://www.flickr.com/photos/122456172@N02/

 

HP担当 Cats Coakes。

兼マークワン店主兼カフェオーナー。 商店街のりのHPで・・という無理難題を難なくこなしてくれました。 皆さんが見たであろうキンヘスアイコンのあの顔の人です。 普段は飲んだくれ歌謡居酒屋「目が覚めたら全部嘘」というカフェで酩酊している、面白い人です。 会場に居る事も多いので、わからないことがあればなんでも気軽に聞いてくだせぇ。 見てくれとは真逆に気さくに答えてくれます。

 

モール担当 kamo。

兼:::c*C*c:::店主兼ショーダンサー兼じゃぽにかオーナー。

今回のキンヘス開催地を笑顔で提供してくれました。 また、参加店舗さん達への案内役を行っています。 更にはショーダンサーとしてのスキルを発揮してダンスショーで盛り上げたりと、キンヘスにハント以外の「楽しい思い出」を作ってくれています。

 

景観&Blog担当 Sowl Lemon。

兼マルシンの人。

キンヘス会場のほとんどの景観を作り上げたのはこの人です。 生プリ建築からMESHハリボテ、仮空町では酷道交通大臣の異名が。

店舗の紹介ブログでおなじみです。

淡々とした口調が特徴ですが、面倒見の良い優しい人なので誤解のなきようお願いします。

 

主催 zarege。

兼マルシンの人兼花見野自動車の人。

全般の補佐を行っていますが、ようするに、あなたたちがビルから落っこちて行くのを見たいがためにこのイベントを行っている張本人です。

きっと足場に嫌な思い出が出来たのでしょう、足場がまったく売れない!いいぞ!私へのダメージもでかいぞ!立ち直れないほどだ!でも、来てくれてありがとう!読んでくれてありがとう!楽しんでくれてありがとう!感謝しかありません。ありがとうございます。

 

以上、さっぱりよくわからない内部紹介でした。

とはいえ、運営がどんな人だったかなんて正直どうでもいいので、あなたのキンヘスで、あなたの思い出を、できればそれが楽しい思い出である事を、我々運営一同は切実に願います。

「2017年のSLって何があったっけ?」

「あ、キンヘスがあったね!」

「あ~あれな、めっちゃ落ちて大変だったわww」

「「それなww」」

って、いつの日か語ってくだせぇ。

花見野戯吉


特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page