top of page

15)CSM・16)塗装田瑠衣

初のイベント主催でかなりがんばっております。

実はかなりの努力家!zaregeさんのお店「CSM(花見野自動車遊限会社)

軒先にぶら下がる塗装田兄妹のペイントHUDのご紹介。

イベント期間限定!単品カラー販売!

白、ピンク、赤、紫、水色の5色のみ。

FATには黒色が入っており、カラーチェンジ用のCsutomHUD-FAT-

シートチェンジ用のCsutomHUD-seat-

ボディペイント用のCsutom-Paint-HUD-NisshouFuji-まで入ってるッ!お得ッ!

細かなパーツ説明を図にしてみました。

カスタムペイントHUDは塗装田五郎、塗装田瑠衣、きゃっつさんが作っております。

各自の個性が溢れるペイントになっています。

塗装田五郎からは、FATに入っている日照富士ペイント。

屋台の軒先に吊るしてあるのを買えば単品カラーの方も使えます。

FAT PACK 日照富士ペイント

塗装田瑠衣からは、Kawaii女子向け水玉ペイント。

赤色やピンクで使ってもよい感じです。

きゃっつさんからは、俺の塗装シリーズ!

こちらはヤン・キホーテの屋台でお買い求めください。

沈黙のサーキット編のHUDを使えば、ボディカラーを黄緑色に変更可能!

暁の冷炎編のHUDを使えば、ボディカラーを黄色に変更可能!

カスタムペイントについては、自分で作ることも可能です。

詳しくは購入後、ノートカードをお読みください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page