top of page

多くの来場者様

”コケるかもしれない”と言う前程で臨みました ヤンヘス ですが、蓋を開ければ大盛況となりまして、セカンドライフを楽しむ人はまだまだこんなに大勢いるんだ という事実に嬉しく思います。

一週間で4000人です、一カ月で10人くらい来てくれればいいや と思っていたので、運営一同全身から滝のような汗が・・・。

始めて制作した者、趣味程度でやってみた者、楽しくて仕方がない者、ガチ作りの者、大御所の者。

”不良祭”と言うコンセプトの元に自ら名乗りを上げた者だけで構成されたヤンヘスは、まず自分が楽しむ事、そして人を楽しませる事、と言うのが参加の条件でした。

来てくださった方々にはきっとそのキモチが伝わったのだと思います。

だって、楽しいは伝染します。

辞めていった当時のままのアバターで突如現れた6666のリュウジさん(レジェンド)も、騒ぎを聞きつけてSLに入ってしまったと仰っていました。

私、戯吉 が 荒井さんと前回お会いしたのが2012年頃ですので、相当な年月ぶりです。

SL何やっていいかわからん!と匙を投げようとした2007年に一台のバイクと出会い、楽しい物を作ってくれてありがとう、自分もそういうものを作りたい!そう思って今日までSLをやらせていただいています。

ヤンヘスのコンセプトもCSMもマルシンもまさにそれで、そう言う感情を今度は与える側になりたい、との想いが大きくあります。

この度の出店者様たちも思いは一緒で、その結果として焼きそばパンハントが49個と言うわけのわからない個数になりました。

どうぞ楽しみながら探してくだせぇ!

と、なんだかまとめの挨拶っぽい事を書いておりますが、ヤンヘスは4月30日までやっております!

まだ行けてねぇよ!って方はどうぞお早目にお越しください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page