top of page

Yanfes!2017終了。

4月1日から始まりましたヤンキーの祭典Yanfes!が4月30日に終わりました。

終了3時間前に始まりました聖火の返納式。

 

CSM50c GTSPをペイントで飾り付け仮空町を出発。

過酷なSIM越えのため、バイクや同乗者を失う人多数。

HOBOにてジャンボジェットKALへ乗り換え。

案の定、墜落。

ベッドでくつろいでいた船長の漁船へ乗り換え。

墜落の衝撃で薄くなった鳥の皮をかぶった豚。(ややこしい

リンデンの橋が船のために上がる仕組みになっていることに

感動する一同。

無事?sakka's studioまで到着して記念撮影。

お疲れ様でした。

 

これをもちまして、Yanfes!2017は終了いたしました。

出店者のみなさま、来場者のみなさま。

ほんとうにありがとうございました。

sakkaさんが最後に関係者にくださった浴衣で〆。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page